· 

12月13日(日)★おゆうぎ会がありました★

今年はコロナでおゆうぎ会も心配されましたが、保護者の方のご理解・ご協力のおかげで、無事おゆうぎ会を終えることができました!マラソン大会が終わり、1か月も無い練習のなかで、子どもたちも毎日練習を頑張っていました。たんぽぽ組は、「たまごのなかから」・ちゅうりっぷ組は、踊り「おすしのピクニック」・劇「すてきな帽子屋さん」→たんぽぽ組さんも参加しました。)・ゆり組は、ECC歌♪・踊り「紅蓮華」・劇「ともだちほしいなおおかみくん」・ひまわり組は、ECCの劇・ECCの歌♪踊り「よっしゃ来い!」・男の子「前向きスクリーム!」女の子「Make You Happy」・劇「ジャックと豆の木」★最後にゆり・ひまわり女の子で、遊花祭がなかったので、ファッションショーをしました!みんな、よく頑張りました♪